俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'07.29.Sun
お知らせ☆
ブログ移転します

移転先はこちら

来てね



2007'06.28.Thu
お久しぶりです☆
こんばんわ
生きてますよー笑


部活とかいろいろと忙しくて
更新できませんでした。。。

あたしいろいろ考えたんですが、
このブログを閉鎖しようかなって思います。。。

詳しくは、また挨拶にいきたいと思います。

自分勝手でごめんなさい・・・

2007'02.23.Fri
おめで㌧㌧★+゜
お久しぶりです♪*゜

今日わ記念すべき亀ちャんのBirthday(*´艸`)☆

おめでとーう!!

勝運魂行きたいよー!!!
2007'01.28.Sun
嬉しい↑
26日で16歳になった千宏でわら
誕生日に部活のみんなにサプライズで、
ハッピーバースデー歌ってくれたの
みんなありがと

しかも②
部室に道具しまいに行ったときに、千宏の憧れの先輩が
『今日誕生日なんだよねおめでと~
って言ってくれたの
他の先輩からもおめでとう言われた
すごく嬉しかった
ありがとうございます

あと、友達からおめでとうメールいっぱい届いたし
ぁたしゎほんとに幸せ者だぁい
みんなに感謝です


今日ゎ、部活がオフだったから
YOU達みてー、ヤーヤーヤー見て、
少クラのビデオ見てた

また、ふみキュんでかなり笑ったなー

まっ、そんな感じの一日でした
って、どんなだょわら



続きゎジュニア大賞についてだょ

















2007'01.16.Tue
大変だぁ;
ん~部活の朝練ゎ疲れる
てか、朝5時45分起きってのがダメ
だって出るときって、まだ外ゎ真っ暗だもん わら;
でもね練習ゎ一年生だけだから楽しい
朝ゎいっぱい運動して、授業ゎ居眠りわら
はいッ自分悪い仔ですから~わら

あっ最近の千宏のあだ名がねー、
藤ヶ谷さんなのわら
なんで藤ヶ谷さんかって? それゎ友達に聞いてーわら
ちなみにたまに北山さんだけどね(たまにかよ

ぢゃ、明日も朝練なんで・・・もう寝ようっと+゜

Template by Girl's Dis
