俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'11.24.Fri
やったぁ(・ω・)v
Jr.魂当たったぁ
今からまぢで楽しみなんだけど
でもねー
友達がまだ行けるか解らないんだ

もし行けなかったら…

一人で入る

ぅわ絶対ぃや
てか無理だから

でもまぁ-
頑張ってみちゃうワラ

か千宏の友達が一緒に行けますよーに
最近百識見てない
見たいよ
2006'10.15.Sun
なんで・・・。
仁。。。
いきなりどうしたの・・・?
芸能活動休止とかさぁ
だってデビューして①年たってないんだょ
NEWSで記者会見見たけど、
なんかパッとしないし。。。

まっ、仁が決めたことだからKAT-TUNファンとして
認めてあげなきゃね
語学留学ファイトッ

でも、仁の表情見たらなんか疲れてる顔してた気がした



ついに『たった一つの恋』始まったね
亀ちゃん髪型変えたぁ
ステキだぁい
てか、タバコ吸ってたょね

てか、今日始めて『YOU達』見た
初回みのがしたから今日こそゎちゃんと見たょ ヮラ

Kitty作文で
光ゎ キ→きれいな見た目の

次北山くん・・・
      
     ティ→T-BOLAN

って。。。なんですか
まぢうけるんですけどぉ

ってか千宏ゎ絶対キスマイ担になってる気がする。。。
まっしょうがなぁーい ヮラ

あっ
太Pまたドラマ?出演決定だって
おめでとう

コメレスありです
2006'10.08.Sun
うぎゃ~;
かなり久々のPCからの更新です

今日ゎいろ②忙しかった
太鼓の出演があったし・・・。

あっ
ブログ更新してない間に千宏ゎ
ジャニーズJr.の音楽大運動会
に行ってきましたぁ
横ちゃーんありがとうございます
あんなに近くでJrが見れて千宏ゎ幸せです
北山くんにお手振りもっらたし
あと、郁人に指差しながら歌ってもらったし
もぉ嬉し過ぎて死にそうです (ぇッ

すいません
自意識過剰で ヮラ

その日の少クラゎ見逃しました

今日ゎちゃーんと見たょ
北山くんと太ぴぃヤバす
かっこよすぎだぁ
最近千宏ゎふみきゅんこと、河合郁人も好きなんだょね
なんか、どん②Jr.にハマっていく~ ヮラ

じゃっ、この辺で・・・
たぶん明日も更新しまぁす

コメレスありです♪
2006'08.29.Tue
GYM♪
CD買ったょ
初回のDVD見ながら一緒にダンシング ヮラ
あやしいね。。。

すいません

DVDのインタビュー見てて思ったんだけど、GOLFとMIKEって
日本語上手だなぁーって
あんに話せるなんてすごいょね
あと、日本に来るの初めてじゃないんだぁ
千宏ゎてっきり初めてかと思ってた
しかもNEWS魂と演舞場にちょっと参加してたとか。。。

知らなかった~

明日ゎ部活オフ
でも宿題やらなきゃやばい

明日も頑張ろう ヮラ
2006'08.24.Thu
やっと会えたね☆
昨日ゎ待ちに待った・・・・

『ジャニーズJr.の大冒険!!』

この日をどんなに待ってたことか。。。
しかもね~千宏ゎ部活を休んでまでも行っちゃったんだょね
ちょい悪だね(ってかかなり)
魂の時間までかなりあったから冒険王へGO
っていっても混んでてあんまり回らなかったけど
そんでグッズいっぱい買って;
時間みたいな ヮラ
めちゃドキ②だったぁ~
だってさぁ、大好きな太ちゃん&北山君にあえるんだょ
しかも後ろのステージだけど近かったし
しかも②Jrが通る通路が両端にあるんだけど
これもまた近い。。。
キャー死ぬー

千宏ゎ部活で忙しかったってこともあって
うちわゎ作っていきませんでしたー
それが失敗なんだょね
だってキスマイの買ったうちわ持ってたのに
北山君&太ちゃん気付いてくれずちょっと悲しい。。。
俺足メンで気付いてくれたのゎみやっちと千ちゃん
マヂありがとう
やっぱり手作りうちわってすごいね。。。
でもねー。ABCのうちわ持ってたら郁人&トッツーからお手降りもらえた
郁人ゎピースしてくれたし
もともとABCゎ郁人だから感動して泣いたしー (ぇっ
後ねー翔央君にお手降りもらっちゃったぁw
郁人ゎファンサぃぃねー
そういう所も好きだょ(ぇ~)

今回の魂ゎKittyがちょっとめいんかも~って感じだった!!
でも、キスマイも結構出てた
生GOLF&MIKEめちゃカッコイイ~
かなり美形~
しかもMIKEさん!!あなたゎ何でそんなに天然でかわいいの~
なんか『MIKEで~す!・・・・・ちょっと、ちょっとちょっと
って萌~~~
またまた『MIKEで~す・・・・・どこ見てんのょ~』
青木さやかのネタゎ光が教え込んだばっかりだそう。。。
かわいいねぇ

ゲストに岡本健一さんが登場
岡本健一の子供ゎJrにいるんだって~
すごいね

あ~また行きたかった
キスマイ&ABCとかに会いたぁい

ってか、コンレポって言うより感想になっちゃいましたね
しかもだいぶ痛い内容で・・・
ほんとにすいません





ラクロスゎ7人に選ばれなかったけど、Bチームでも頑張りました
ちなみに①試合目に1点、②試合目に2点とることができました
絶好調だったねこの調子でもっと上達したいなぁ~

Template by Girl's Dis
