俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'07.29.Sun
お知らせ☆
ブログ移転します

移転先はこちら

来てね



2007'06.28.Thu
お久しぶりです☆
こんばんわ
生きてますよー笑


部活とかいろいろと忙しくて
更新できませんでした。。。

あたしいろいろ考えたんですが、
このブログを閉鎖しようかなって思います。。。

詳しくは、また挨拶にいきたいと思います。

自分勝手でごめんなさい・・・

2007'02.23.Fri
おめで㌧㌧★+゜
お久しぶりです♪*゜

今日わ記念すべき亀ちャんのBirthday(*´艸`)☆

おめでとーう!!

勝運魂行きたいよー!!!
2007'01.04.Thu
楽しみ♪
ついに今日ですよ↑Jr.魂♪
やばーいo(><)o

また更新出来たらします☆

★鈴瑠ぇ★
ぅんよろしくね-♪
鈴瑠も今日なんだ!!
一緒だぁ↑↑
ぁたしも2階席だから席近いかも☆((驚
2006'12.31.Sun
もーすぐ新年☆
2006年ももぅ終ですねー。
今年ゎいろ②とありましたよ!!
ひとつゎ高校生活も始まったこと☆
ふたつ目ゎキスマイを好きになったこと(//∀//)わら
そして②このブログを始めたことかなー♪
すごーく、くだらないのに見てくれてありがとうございます☆
来年も是非よろしくお願いします♪♪

パソコンまだ直らなーい↓

Template by Girl's Dis
