俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.16.Tue
大変だぁ;
ん~部活の朝練ゎ疲れる
てか、朝5時45分起きってのがダメ
だって出るときって、まだ外ゎ真っ暗だもん わら;
でもね練習ゎ一年生だけだから楽しい
朝ゎいっぱい運動して、授業ゎ居眠りわら
はいッ自分悪い仔ですから~わら

あっ最近の千宏のあだ名がねー、
藤ヶ谷さんなのわら
なんで藤ヶ谷さんかって? それゎ友達に聞いてーわら
ちなみにたまに北山さんだけどね(たまにかよ

ぢゃ、明日も朝練なんで・・・もう寝ようっと+゜
2006'09.09.Sat
いきなり!!
今日も部活でした
てか、昨日いきなりポジション変更させられた~
千宏ゎオフェンスもディフェンスもやる所だったのに、
オフェンスだけのポジションに。。。
やっぱりディフェンスができてないからかも・・・
ん~くーやーしー
絶対前のポジションに戻れるょうに頑張らなきゃ

ぁっ
今のポジションもしっかりとこなせるょうにしなきゃね

最近コメレスしてなくてごめんなさい
コメントしてくれてる方とてもうれしいです
また、落ち着いてきたらちゃーんとレスしたいと思います
2006'08.19.Sat
・・・;
部活ゎ・・・今日も調子悪かった
そんで、⑦人のメンバー発表。。。
結果ゎ、千宏ゎメンバーに選ばれず
昨日の練習から無理だなってわかってたケド
辛い。。。泣きたかった。。。
こんなこと言ったら屁理屈になるかも知れないけど、
いくら頑張っても先生ゎ見てくれてないと思う。。。
合宿のときから薄々気付いてた。
だって先生の見てる人ゎだいたいお気に入りのできる子達;
合宿のときに先生ゎ
『●●!今日のシュートよかった。もうちょっとこうすればよくなるかも。あっ!個人個人の反省を言ったら長くなるから言わないけど、みんなよくなってるよ』







みんな日に日によくなってる。。。。

最近聞くのゎこの言葉ばっかり

長くなるからって言ってるけど、結局先生ゎ●●達しか見てくれてない
友達と個人的に今日のプレーの反省点とかを聞きにいったの答えゎ
『ん~。・・・。全体的の反省点はやっぱりグラボーじゃないかな』

それって個人的な反省点じゃないし
この答えを聞いて先生ゎやっぱり見てないなぁって確信した;
少しでもいいから個人個人を見てほしい!
注意してほしい!褒めてほしい・・・

だけど今日ね、友達とメールで語ったんだけど
『先生の評価を気にしないで頑張ることが今のうちらにできることなんだょ』って。。。
だから今ゎ評価を気にせず、ラクロスを楽しむことにしたの
もちろん今ゎ⑦人に選ばれるって言う目標に向かって。。。




なんか、意味解らない日記だったね
すいません

●コメレス●
カナさん・里奈ちゃん
2006'08.17.Thu
調子悪すぎ・・・;
今日の部活ゎもぉ~全然ダメ
先生に怒られっぱなしだし
それに、パスゎ変なところに出しちゃうし
ぁー、ダメ②な①日だったょ(泣)
なんか今度大学①年生と練習試合するんだけど、
①年生のAチームゎ⑧人しか選ばれないんだって
①人ゎゴーリーって決まってるから
ベスト7に入らないと選ばれないってわけょ・・・。
終わってるょね
でも、今日めちゃくちゃダメだったから頑張るって決めたんだ
よっしファイトぉ~ ヮラ

2006'08.09.Wed
☆合宿初日☆
ついに来ちゃいました!!
部活の合宿に(・∀・)v
今日ゎいっぱい練習した(´~`;)
んで、明日ゎ台風直撃予定だから今日のうちにみんなで花火☆
最初の方ゎ花火やってたけど
途中から憧れのセンパイ&仲が良いセンパイと友達で語った~\(^^:;)
しかも!!憧れのあのセンパイのメアドGET★
ぅれしい(ノ><)ノ

よろしくお願いします(^^)\(゜゜)

じゃっ明日も朝早いからこの辺で…

Template by Girl's Dis
