俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2007'01.28.Sun
嬉しい↑
26日で16歳になった千宏でわら
誕生日に部活のみんなにサプライズで、
ハッピーバースデー歌ってくれたの
みんなありがと

しかも②
部室に道具しまいに行ったときに、千宏の憧れの先輩が
『今日誕生日なんだよねおめでと~
って言ってくれたの
他の先輩からもおめでとう言われた
すごく嬉しかった
ありがとうございます

あと、友達からおめでとうメールいっぱい届いたし
ぁたしゎほんとに幸せ者だぁい
みんなに感謝です


今日ゎ、部活がオフだったから
YOU達みてー、ヤーヤーヤー見て、
少クラのビデオ見てた

また、ふみキュんでかなり笑ったなー

まっ、そんな感じの一日でした
って、どんなだょわら



続きゎジュニア大賞についてだょ

















2007'01.15.Mon
少クラ♪
今日の少クラはマヂ面白かった
てか、ふみきゅんにやられましたねわら
『WISH』の時の松潤のマネ最高
goooodだよわら

次に、うわさマンの宏光と郁人の納豆愛好会
あたしも入れて
はぃッダメです

二人ともエプロン姿が河合かった
ぢゃなくて、可愛かった+゜
宏光さんなんてバンダナまでしちゃって
今度絶対に『ふみきゅんトースト』つくろっと


YOU達☆
えっ!!宏光さん痴漢ににあったの
きゃーやめてください

エンディングゎキスマイだった
ん~やっぱり最高
太ぴぃをもっと映してほしかった・・・

でも、少クラでゎいっぱい映ってたからいいや(ぇっ





アリィーちゃんぇコメレス
2007'01.11.Thu
新学期やん;;
冬休み終わっちゃたね
また早く起きなきゃいけなくなっちゃう(泣)
でももねー
朝練あって、今日めちゃくちゃ早く起きなきゃいけなかったんだけど、
いつも目覚めが悪い千宏がなぜか目覚めが良かったんだぁ
なぜなら・・・

ある夢をみちゃったんだよね
宏光&なぜか光が出てきたのよ ゎら
ぁたし、だいぶ痛いね・・・



友達から聞いたあの話が気になってさぁ;
ん~心配だぁ
塚、あんなことする人最低ひどすぎ
マヂありえないから


あっブログの名前変えてみました
これからもよろしくお願いします


追記わかなーり日にちがたっちゃったけど
おけおめ魂のレポです
2007'01.07.Sun
やっと直った☆
PCやっと直りました
迷惑かけちゃってごめんなさい

てか、今はおばぁちゃんのから更新してます

4日にあけおめ魂行ってきました
まぢ最高
席は、あんまり良くなかったんだけど・・・
でもめちゃくちゃ楽しかった
また行きたぁい
あっ魂レポは、追記
書くの下手だけど。。。見たい人は見ていってください



今日は。。。ラッパ隊の日・・・
















はいっ違いますね

白虎隊の日ですね


太Pの時代劇
伊東又八惚れちゃいます

最初の方は、なか②出てこないからちょっといらっ(ォイ
やっと出てきた太ちゃんに釘付け
ずっとみてた
なんか前髪がないことに違和感があったけど
見慣れたみたいで前髪がない太ちゃんも男前
うわーぁたしってかなり痛い仔だわ

てか、まじめに大河ドラマみたのって初めてかも
めちゃくちゃ感動して、涙が出てきた・・・
なんか心にぐっときたなぁ。。。
太ちゃんと山Pが台本読んで泣いたのがわかる気がする
今日でこんなにきてるんだから、明日はもっとやばいかも
明日みんなが死んじゃうよぅ

明日が楽しみだ




続きは魂レポだょ 
2006'06.29.Thu
マジ感動☆
また②放置してしまいました・・・。
ごめんなさい
とりあえず。。。。

   +6月25日+
☆HAPPY BIRTHDAY☆

藤ヶ谷 太輔 19歳♪
太ちゃんにとってステキな①年になりますよーに
てか、ドラマ出演おめでとうもあるょね
今後のの活躍に期待してます
みっくんもドラマやらないのかな。。。
やってほしいょ

夏休みの絶対行きたいし
だからTELしまくって絶対チケットとってやる
待ってろキスマイ
待ってろお台場

本当ゎちゃんと25日に更新しようと思ったんだけど。。。
試合でつかれちゃって
あっ試合の結果ゎ・・・
優勝

先輩おめでとうございます
千宏も優勝して引退したいって改めて思った
その後・・・大泣き
先輩が引退するのがすごく寂しくて辛かった。。。
これからもたまにゎ顔出してください

テスト近いのでまた放置気味になってしまうかも。。。
ほんとにごめんなさぁい




Template by Girl's Dis
