俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'10.23.Mon
ばとーん
横ちゃんからもらったバトンです
せっかく回してくれたのにやるの遅くなってごめんなさい


≪コンサートバトン≫

1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?

叫びます☆
でも名前を呼ぶだけかな。

2)持つのはうちわ派? ペンライト派?

両方もっちゃう♪

3)遠くても担当を見てる派?

遠かったら見てないかな。。。

4)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

手を振ります♪

5)チケ1枚にいくらくらいまで出す?

本当に行きたくていい席だったら1万くらいまでかな。。。

6)コンサート中に泣いたことある?

ある~!
KAT-TUN魂でじゅんのの涙にもらい泣きした。

7)服は何系で行く?

かわいい系。
でも、普通かな。。。

8)うちわは買う派? 作る派?

どっちも☆

9)一番思い出に残っているコンサートは?

ジュニアの音楽大運動会でしょ!!
自担にお手振りもらったし、他のジュニアの子にも
いっぱいファンサもらえたから☆ゆっちにもね♪

10)変装はしていく派? しない派?

しないょ;

11)次に回す5人をどうぞ。

やりたい人!!ご自由にどーぞ☆
2006'10.23.Mon
バトーン♪
鈴瑠さんからもらったバトンです


<ドライブバトン>


1.あなたは誰とドライブしますか?

鈴瑠さんから宏光でって来たので宏光と☆

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

ん~;;
オープンカー ヮラ
あとゎスポーツカーとかかな。
でも、宏光とドライブできるなら何でもいいかも!!(爆

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

海に行きたい!!横浜もいいかも☆
宏光さんに任せます ヮラ

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

やっぱキスマイの曲でしょッ♪
んで、運転しながら宏光が熱唱しちゃってるっていう ヮラ
V6もいいかもね☆

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


なんか、宏光さんゎリ㌃にすぐにイラ②しそう。。。ヮラ;
お菓子をアーン・・・。
はいッ、キモいです。。。意味解らないです(死
好きな曲流して、歌っちゃう♪

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


お腹空いちゃったからなんか買っていい?
って言って寄ってもらう!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


お菓子とジュース☆

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


寝かせといてあげる!!
っで、寝顔観察しちゃいます!!ヮラ

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい
芸能人の名前(複数可)

里奈ちゃん→亀ちゃん
十六夜→亮ちゃん
カナさん→太ぴぃ

2006'09.09.Sat
バトーン!
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

Q1:鈴瑠さん
Q2:里奈ちゃん
Q3:横ちゃん 笑
Q4:横ちゃん!! 
Q5:宏奈ちゃん(笑) 
Q6:カナさん
Q7:カナさん
Q8:里奈ちゃん☆
Q9:横ちゃん!!
Q10:十六夜☆
Q11:里奈ちゃん
Q12:ん~、十六夜!?
Q13:十六夜 笑
Q14:わかりませーん;;
Q15:・・・。
Q16:いなーい 
Q17:カナさん!!
Q18:??
Q19:横ちゃん☆
Q20:十六夜!!
Q21:予想カナさん!
Q22:横ちゃん★
Q23:カナさん
Q24:里奈ちゃん 
Q25:わかりませーん!
Q26:いないかな。。。?
Q27:いない!!
Q28:絶対に十六夜!!
Q29:わかりませーん;
Q30:??
Q31:鈴瑠さん♪
Q32:里奈ちゃん
Q33:宏奈ちゃん
Q34:・・・。十六夜かな。
Q35:カナさん
Q36:いないです!!
Q37:・・・?
Q38:ティファ
Q39:ティファ
Q40:ティファ ヮラ(うっそー)
Q41:鈴瑠さん?
Q42:ティファ ヮラ
Q43:宏奈ちゃん
Q44:宏奈ちゃん?
Q45:横ちゃん・鈴瑠さん
Q46:ティファ??
Q47:鈴瑠さん☆
Q48:カナさん!!
Q49:横ちゃん!!
Q50:宏奈ちゃん??
Q51:ティファ ヮラ
Q52:横ちゃん・カナさん
Q53:カナさん!?
Q54:十六夜!
Q55:里奈ちゃん☆
Q56:宏奈ちゃん?
Q57:いないです!! 
Q58:鈴瑠さん??
Q59:わからないです!
Q60:いなさそう!
Q61:鈴瑠さん☆
Q62:横ちゃん★
Q63:鈴瑠さん☆
Q64:カナさん!
Q65:いないです1
Q66:ねだればおごってくれそうなネッ友
Q67:横ちゃん★
Q68:ティファ!!
Q69:十六夜
2006'09.07.Thu
バト~ン♪
2択バトン貴方はどちらが好きですかぁ

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁
⇒亀ちゃんに決まってる~☆
A.ο田中聖
B.ο上田竜也
⇒聖です!
A.ο中丸雄一
B.爽やか笑顔の淳之介 ちゃん
⇒いじられキャラのゆっちで!
A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎
⇒Pちゃん☆
A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也
⇒ NEWSでゎ手越が一番好きです☆
A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平
⇒亮ちゃん!
A.安田章大
B.横山裕
⇒ゆうちん ヮラ
A.ο堂本光一
B.ο堂本剛
⇒ 光一派です!
A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也
⇒ニノ☆
A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也
⇒石田勇也くん☆
A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人
⇒ん~COOLな竜もいいけど
やっぱり隼人かな!
A.ο桐谷修二
B.ο草野彰
⇒彰だっちゃ♪
A.ο岡田准一
B.ο森田剛
⇒小さい頃から岡田君好き☆
A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也
⇒慎吾ちゃん!
A.ο松本潤
B.ο櫻井翔
⇒翔君☆
A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔
⇒えっ!どっちかなんて選べないょー
 どっちかっていうなら太ちゃんかな!!?
A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ
⇒KAT-TUNです☆

次に回す人
⇒やりたい人どーぞッ★
2006'08.29.Tue
バトン
■回す5人を最初に書いておく。

横ちゃん
カナさん
十六夜
KALENAさん
鈴瑠さん


■お名前は?

千宏です

■おいくつですか?

15歳☆

■ご職業は?

高校生(´з`)v

■ご趣味は?
カラオケ♪
プリクラを撮る☆
shopping★

■好きな異性のタイプは?
・優しい
・頼れる
・一緒にいて楽しい
・スポーツ好き
・何事にも一生懸命な人


■資格何か持ってますか?
・英検3級
・数検3級

■悩みが何かありますか?
ありまーす!
悩める年頃なんでっ ヮラ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
○好きな食べ物○
パスタ・トマト・おかし

○嫌いな食べ物○
豆類。グリンピース・ブロッコリー
もっと嫌いなものあったけど、減った!!偉いでしょ☆ ヮラ

■貴方が愛する人へ一言!
お仕事頑張ってくださぁい!!一生応援してます♪ ヮラ

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

□横ちゃん
いつもいつも横ちゃんにゎお世話になってます!!
この間ゎお互い近くにいたのに会えなかったね; ヮラ

□カナさん
さっきカナさんのブログのプロフを見てタメだって知りました。(ごめんなさい
これからも仲良くしてください!!

□十六夜
なんでも話せる仲ですょ ヮラ
一緒に頑張ろうね☆

□KALENAさん
KAT-TUNのA担!!
プロフのうちわの写真をみて起用な方だなーって思いました!!

□鈴瑠
ぁたしと同じで俺足好き☆いっぱい俺足について語りましょう♪

Template by Girl's Dis
