俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'04.30.Sun
(^O^)ノ
今日ゎ一日ゴロ②してた(笑)なんか暇で・・・
だからこの前録った少クラとMステ見たの
やっぱり宏光かっこえぇ
てか早く勝運コンいきたいょ
2006'04.29.Sat
ボーリング&カラオケ♪
今日ゎボーリングしましたぁ千宏ゎすごくへたくそだからすごくやばかったでも初めてスコアが100超えたから嬉しかったのォその後カラオケ行っていっぱい歌いまっくった
またやりたいてか久々にビリヤードやりたぁい

昨日更新忘れちゃったから昨日の出来事かきます
久々に中③のクラスで集まったのもち制服でネみんな制服が似合ってたたくさん話せて楽しかったッスまたみんなで集まりたぁい
帰ってからMステ録ってから見たょ
ゆっち⑤年も隠しとうしてるんだてか今日北海道でゆっちゎどぅなんだろうか(笑)  てかセット微妙最後の仁君がかなり面白かったまたKAT-TUN出てほしいなぁてか、Jr(キスマイ②)も出てほしーなぁ
2006'04.27.Thu
すいません;
ぁあ~またやっちゃたょ部活終わって帰ってくると疲れて寝ちゃうんだょねぇだけど更新できるょうに頑張ります

今日M誌を買ったょみっくんの前髪UPがマヂィかっこかわいいGOODですょ(笑)

ここで千宏からお願いがあります相リンさんをやってくれる方募集していますやってくれる方ゎ気軽にカキしてくださいまってます
2006'04.25.Tue
寝れたぁ♪
今日ゎ身体測定だから10時50分までに学校に行けばよかったからゆっくり寝れたぁてか。。。体重が。。。ヤバイ

部活でゎ、昨日買ったMyクロスで練習したょうれしぃなぁ明日も練習あるから頑張らなきゃ

中③のときに一緒のクラスだった子からメが来て金曜日にみんなで制服で集まろうだって楽しみぃだけど部活だから遅れて行かなきゃはやくみんなに会いたいなぁ
2006'04.24.Mon
ほんとにぅれちぃ☆
やったぁ自分のクロスをGETしましたょぅちの学校のユニフォームゎ青系なのでっぽくしましたぁてか、お店がアキバにあって千宏のかばんにゎドキンちゃんがついてるんだけど、歩いてたらなんかアキバ系?のおじさんが『ドキンちゃんだぁ』って指さしてきたマヂキモイっす
ぁあ~早く自分のクロスでラクロスしたぁい
2006'04.23.Sun
ぉ久♪
今日ゎ中学が一緒だった友達と久しぶりに遊びましたぁ一緒に勝運コン行くということでいろ②話したりしたんだょねぇでもその子勝運好きだけどどちらかといえば関∞とか新素の方が好きだからうちわゎ誰の作ろうか迷ってたてか、ぅちもうちわ作らなきゃ今回ゎ太ちゃん&みっくんのを作ろうと思ったんだけど。。。荷物になるからどっちかに選ぼうとしたんだヶド・・・
どっちかだなんて選べません
絶対無理。。。どしよもぅいいやっ両方作ってもって行こっ

明日ゎラクロスのスティック買いにいきまぁす楽しみ
2006'04.22.Sat
初○○!
今日ゎぉ初なことがたくさんあったょまず①つ目[emoji:i-197]ラクロスの試合を生で初めて見ましたてか千宏の学校のチームつよっ先輩ほんとにかっこぃぃです憧れます
②つ目初めて制服原宿に行きましたぁてか、原宿混みすぎ

昨日のMステ今日やっと見たぁみっくん&太ちゃんかっこよすぎだからっん~みっくんゎかっこぃぃだけじゃなくかわいかったそしてキスマイ②がMステで『千年のLoveSong』歌うなんて。。。ほんとに感激ッス てか、キスマイの兄組と一緒にローラーやってた子ゎいったい誰なんだろう もしかして・・・きょんちゃんがやめちゃたからん~きょんちゃんのコトゎほんとによくわからないやきょんちゃん早く戻ってきて
2006'04.21.Fri
うれしーなぁ♪
今日も部活だったょラクロスゎ楽しい早くMyスッティックがほしーよ
練習終わってに帰ってきたのゎ⑧時すぎ。。。今日のMステにみっくんと太ちゃんとか他ジュニアが出るなんて知らなかったのにぃだけどEXILEが出るからお母さんに頼んでおいたから後で見れるぉっしゃぁ頼んでおいてよかったぁ

演舞城の掲示板に太ぴぃのカキコキタ━━━((゚Д゚))━━━ぜひチェックを!!

2006'04.20.Thu
ごめんなさぁい。。。
昨日部活見学で疲れてたのでサボっちゃいましたほんとにすいませんでしたぁ
部活ゎやっぱりラクロス部に入ることにしました週④で大変かも知れないヶドレギュラーになれるように頑張るゾォ最近ほんとに眠いっぁとちょっとで休みだぁは~やく来い(笑)
2006'04.18.Tue
ほんとに最高↑↑
今日ゎクラスてか学校で①番仲良しなぉ友達③人と放課後プリ撮ってサイゼでミラノ風ドリア食べた(笑)てか、②人ゎもぅ部活決まってていろ②と相談にのってもらってます!ほんとに感謝てか今日ゎ久しぶりにハッチャケましたぁ楽しかったぁ♪
明日ラクロスの練習にもぅ①回行ってみて決めたいと思います

筋肉痛が痛いょ
2006'04.17.Mon
筋肉痛が;;
ぁあ~太鼓の筋肉痛がマヂィ痛いょ てか今日も部活見学でバトミン㌧行ったんだヶドなんかびみょ~だったからソフト部に行きました!!同じクラスの友達がいたんだけどその子ゎ自分と同㊥の子と話してるときゎ千宏①人だからさぁ。。。寂しいのょソフト部に入ろうと思ったんだヶドもぅ①回考え直すことにしました先生とか先輩にゎたぶん入るって言っちゃったヶドやっぱりもぅちょっと考えるコトにしますっていゎなきゃいけないんだょねぇ大変だぁ
2006'04.16.Sun
萌~
今日ゎ久々に太鼓の練習に行ったょ楽しかったヶド疲れたぁ

帰って少クラ見たらもぉ~最高みっくんが・・・。みっくんが・・・。しゃべってるそして・・・たいちゃんも『あなたにお手紙書きましょう』で聖に読んでたしてか、読み方がめちゃくちゃかゎぃぃ萌~ 最近みっくんとかたいちゃんたかキスマイ②のために『萌』という言葉があるんじゃないかと思うし(笑)
ゆっちも今日もいじられてて面白かった最近亀ちゃんからゆっちに浮気かも。。。あれ?少クラって新しくなるの??

久しぶりに歌笑やったょ~!なんで仁とじゅんのゎ犬のことジョン何だろう(笑)聖マヂィ面白い☆カッパとパペットマペットかょまぁ結果的に犬と仲良くなってたけどねぇ


2006'04.15.Sat
あれれ;
同盟のバーナー張ったのに見れないょ~
まぁ今度バーナーの絵が見れるように直したいと思います

今日髪きったヶドあんま変わらないってぉ母さんに言われたマジドンマイだし

今日ゎ久しぶりに『裸の少年』見たゎ~ヒナちゃんとやっすーだったしなんか久々だったからうれしかった ど~でもぃぃヶド千宏ゎヒナちゃんと同じ誕生日なんだぁ・・・。ハィどぉでもいーしー
2006'04.14.Fri
休み♪
今日ゎ学校休みだったから遅くまで寝れたんで一日中ゴロ②してたからなんもなかった。。。

あっ今日から『クロサギ』じゃん楽しみ♪
ほんと書くことなくてごめんなさい

明日髪切ります/てか、どーでもぃぃし。。。
2006'04.13.Thu
・・・。
ん~今日ゎ書くことがない。。。
ごめんなさい

学校ゎ朝早く起きて行かなきゃいけないから最近寝不足
でも、明日ゎ学校休みだからゆっくり寝れるやったぁ

○ティファへ○
そぅ②猫の恩返しでやってたやつだょティファゎ吹部かぁぃぃじゃんぅん~期待されるのゎうれしいんだけどされすぎてそれが逆にぅちにゎ重い
部活決まったら報告するねぇん そぅだルーズリーフのファイルいつ買いに行くメールして下さいなぁ
2006'04.12.Wed
疲れたぁ~
今日から部活見学ができたからバドミントン部とソフトボール部ラクロス部に行ったんだ!バトミントンゎ友達の付き添いもあったから行ったんだヶド、千宏体育着忘れちゃったからできなかった
次にラクロス部に行ったんだヶド…ラクロスって案外面白いでも人気だからレギュラーとか大変そう。。。最後にソフト部に行ったらチョー人数少なかったヶド先輩がめちゃ優しかった聞いてみると経験者が全然いなくて千宏の方が暦が長かったり 千宏ゎピッチャーやってたから試しにやったら先輩とか顧問の先生に『ぜひ!入って~』とか、『これで安心して卒業できる』とか言われちゃってしまいにゎ『まだ②すごく伸びるから入ってみて』、『救世主だぁ!』とかまで言われちゃいました。。。なんか期待されすぎてちょっと入りずらいのが正直
でも、ラクロスかソフトで悩み㊥なんだよねど~しょ 今のところラクロスの方がやりたいかも。。。ん~もうちょっと考えてみます
2006'04.11.Tue
テスト。。。
はぁ。。。今日のテストマヂやばい太輔の宇宙パワーで頑張ろうと思ったのに /ハィ!バカァ; 特に国語がやばい数学と英語ゎまぁどーにかなったヶドもぉダメ
明日から授業始まるょほんとに頑張らなきゃっぁと部活見学できるょてか、何部に入ろう。。。ただ今悩み㊥見学して決めよっと

**ティファへ**
昨日入学式だったんだょね!ぉめでとん~公立ゎいろ②大変かもしれないヶド、また暇なときカラオケにでも行こうじゃないかぁでゎまたコメントまってるょ
2006'04.10.Mon
①日目
高校生になって初めての登校まぁ詳しく言えば入学式入れて②回目だけどね;また新しい友達できたぁてか明日テストだし終わった。。。

ぁあ~昨日の少クラが頭から離れない・・・わったんの照れ顔マヂィかわいかっためちゃ萌/ヮラ
みっくんが真ん中でい~っぱい歌ってるとこめちゃかっこいい 最近ほんとキスマイ②にはまってるょもちKAT-TUNも好きだけどね最近キスマイ②見てなかったからめちゃテンションぎみになっちゃうょ 
あっ宇宙パワーで明日のテスト頑張ろっ/ヮラ


2006'04.09.Sun
はまった・・・。
初めてビリヤードやったんだけど。。。難し→でも、ハマるぁあ~なんかまたやりたくなってきたょ~亀ちゃんと仁君がビリヤードにハマってた理由が少しわかったかも。。。

******
今日ゎ楽しみにしてた少クラ♪だってKAT-TUNでるし、なんといってもキスマイののオリジナル曲が聴けるんだもん

ん~やっぱ亀ちゃんかっこぃぃ今日の少クラゎABCもキスマイ②もよく映っててまぢうれしかった太ぴぃ、みっくん、わったんかっこぃぃもぉ~惚れちゃいますょ /すでに遅し。。 『Endress Road』もすごっくぃぃ曲だったまた、何回もビデオ繰り返し見てしまうかも /ォィっ

ちょっと思ったコト。。。
亀ちゃん仁君にもっと話を振ってあげて

演舞場の掲示板で早く太ぴぃのが見たいなぁ
2006'04.08.Sat
☆入学式☆
今日ゎ入学式友達できる心配だったし、かな~り緊張したょてか、千宏と同じ高校行く人ゎもう一人いるんだけど男子だし。。。塾で一緒の子いるんだけどびみょ~だからさっでも、結果的に10人近く友達ができたからよかったぁ
2006'04.07.Fri
やったねぇ.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
やっと新しい自転車買ってもらったょだって前の自転車ベル壊れてるし、ギアもなんかおかしいからさ

明日ゎ入学式だょマヂきんちょ→友達できるかな。。。

。。。きょん君どうなるんだろう本当にやめちゃうのかな
やだょ~でもきょん君が決めたことなら仕方ないょねぇ!
だからキスマイ担としてこれからもきょん君のコト応援しなきゃ
2006'04.06.Thu
一日・・・。
ん~今日ゎ一日ひまだった(笑)

そぅだコメントを書いてくださった方々本当にありがとうございますすごくうれしいですまた書いてくれたら泣いて喜んじゃうかも(笑)

☆★ティファへ★☆
コメントサンキュー昨日ゎ楽しかったね♪てか、ティファもブログ始めたら??簡単だし!!
2006'04.05.Wed
浦和へGO☆
今日ゎ仲良しの友達と買い物に行ったんだぁ↑↑
しかもその子、海外旅行に行ってから久々に会ったんだよね(*´艸`)

そういえば!その友達とマックで話してたらそこに千宏の友達で㊥3の時からラブ②カップルで有名だったお二人がデートしてた(´▽`〃)
ん~うらやましぃ(´Д`ゞ゜。 でも会ったときちょっと気まずかった(笑)

今日ゎいろ②買ったし、久しぶりに友達に会ったからマヂ楽しかった♪
ほんとにありがとぉ(*=ω=*)ゞテヘヘ
またどっか遊びに行こうねぇヽ(●´∀`●)ノ
2006'04.04.Tue
たくさんの愛をありがとう☆
今日ゎ聖が出る『たくさんの愛をありがとう』だぁ♪

楽しみぃ((*´ω`*))

あっ、もぅはじまってるし

てかぁ聖の征服姿めちゃかっこいい
2006'04.03.Mon
風つよっ(´Д`ゞ゜。
今日ゎほんとっ風が強い。。。自転車こいでたら転ぶかと思った(笑)
そう②今日KAT-TUNがHEY×3に出てた(〃~∇~〃)♪♪(〃~∀~〃)
マヂィうれし↑↑((≧Д≦))从((≧Д≦))
やっぱかっこぃぃゎ~(*ノωヽ)キャ
どん②いろんな番組に出てほしなぁ

てか、今日ゎあんま書くことなかった。。。ごめんなさい。゚(。゚´人`゚。)゚。
2006'04.02.Sun
*原宿&渋谷*
今日久々に友と渋谷&原宿に行ったんですょヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ かなり歩いたからめちゃくちゃ疲れたぁ(´д`;) そんで。。。ジャニショに行ったらチョー混んでたぁ;千宏ゎ写真とぅちゎ買ったんだけど、MyHOMEに帰って写真を確認したら・ ・ ・ ・Ω\ζ° ) チーン

ほしかった写真がない代わりに同じ写真が②枚あったの。。。

(´Д⊂グスン

( ̄~ ̄;) ウーン 一体千宏ゎ

(〃*`Д´)どうしたらいいのさぁ!

まぁそれゎおいといて、今日①日とても楽しかったのらっ☆★
また、行きたいなぁY⌒Y⌒(*´∀`)ノ

 

2006'04.01.Sat
(●´з`)vぉ初☆
(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・千宏です☆

今回ゎ記念すべきの更新です☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

若干テンション↑な私ですがブログをするのが初めてなんですσ(・ω・`;;)ァセァセ 。。。頑張って毎日更新していきたいと思うのでょろしくぉ願いします<(>△<)

Template by Girl's Dis
