俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'05.31.Wed
ギリ②でいつも生きていたいから。。。
昨日更新忘れたぁ
ん~最近忘れ物が多い気が。。。
気をつけなきゃ

てか聞いて~
昨日かなり最悪だったしぃ
寝ぼけてた千宏が悪かったんだけど
コンタクト洗ってたら
水道の穴のところに落ちた
でも、替えがもぅないから
明日の朝に眼科行ってから学校行くから
ラッキーかも ←ォイ;

今日ゎ憧れの先輩と同じチームだったのぉ
久々だからちょーうれしかった
またいろ②と教えてくださ

明日ゎ部活無いから友達と遊んできまぁす ヮラ
2006'05.29.Mon
抱いてセニョリータ♪
今日ゎHEY③に山P出たね
しかもバックだったから
若干テンションぎみだし ヮラ
今回ゎ忘れずにセットしたから
みっくん&たいちゃんが繰り返し見れる

やっぱり亀ちゃんとPゎ仲悪かったんだ
なんとなく噂で聞いたことがあったけど。。。
でも今ゎ心友って言ってたから安心した
これってFANとしてうれしいコトだなぁ
これからも仲良しでいてください

この前のMステのたいちゃんマヂかっこよかった
自慢の前髪にメッシュがかなり似合ってたし
あと郁人も髪切ってて素敵だったょ
もちみっくんゎ相変わらず
言葉に言い表せないくらいかっこぃぃ えっ

学校にて。。。
今日ゎ大好きな体育
でもバレーボールのテストって言う憂鬱な時間
千宏ゎほんとにバレーが苦手なのにぃ
だけど頑張ってオーバーを20回続けて合格だぁ
結果ゎ。。。。



やったねぇ
20回続いたぁ
これかなり奇跡に近いから ヮラ

放課後。。。
憧れの先輩発見
なんか友達にプリクラあげるから
机の上に先輩のプリクラがあって
千宏が勇気を振り絞って。。。『先輩プリください
ってだめもとで言ったらあっさりOKしてくれたのぉ
ありがとうございます
千宏ゎめちゃくちゃうれしいです!!←ォイ
ありがとうございます

今日①日かなり頑張った気がする千宏でしたぁ
2006'05.28.Sun
今・・・?
テンプレート変えてみました
どぅかな

今勝運の海賊DVD見てまぁすよ
みんな今とぜんぜん違う ヮラ
てか、バックで踊ってるみっくん&たいちゃん発見

DVDといえば・・・
ドリボDVD化だって~
よかったぁ
だって千宏ゎドリボのときちょうど受験だったから
見にいけなかったんだょね
しかも千年のLoveSong入ってるらしい
マジうれしいんだけど
絶対買うけどお金が

今日ほんとゎ部活の試合があったんだけど雨で中止だったんだぁ
うれしいよーな、うれしくないよーな
一日すごく暇だったしぃ
明日から学校だょ
頑張んなきゃ
2006'05.27.Sat
最近・・・
今日もテストってか河合模試だった
ぜんぜんわかんなかったし、しかも問題多すぎだし
最後の方ゎかなりテキトーだった

そんで待ちに待った部活
今日ゎ調子が悪かったからなぁ
シュート決められなかったのぉ

昨日ゎMステに山Pが出た
しかもみっくん&太ぴぃも出ててたぁ
部活だったからお母さんにビデオ頼んだのに。。。
ビデオちゃんとセットされてなくて千宏ゎかなりキレました
だってキスマイ&ABCも出たんだょ
見たかったのにぃ
でも来週も出るかも知れないから
今回ゎ許そう

6月の少クラ楽しみぃ
だってみっくんがプロデューサするんだって
早く見たぁい

亀ちゃん月9に出演決定おめでと~
2006'05.25.Thu
久々の更新☆★
ぉ久しぶりです
昨日やっと中間テスト終わりましたぁw
本当ゎ昨日更新しようと思ったのだけど。。。
大雨の中での部活で疲れてたので。。。
ほんとにすいません

テストゎ勝運PEAR&俺足PEARで頑張りました ヮラ
今日何教科かかえってきたんだけど・・・
結果ゎ・・・いいのもあれば悪いのもあるみたいな感じかな
部活でゎいいままで話したことなかった千宏のチームの
エースの先輩と仲良く(?)なったのぉ
たまたま並んでたら順番が千宏の後ろで
先輩から話しかけてくれましたぁ
しかも中学からやってるからめちゃくちゃうまい
千宏もあんな風になりたいなぁ
2006'05.18.Thu
はんとにビックリ!!
ぁあ~テスト期間中ゎ部活できないからかなりつまらない
てか今日ゎすごいコトを発見してしまったのです
それゎ。。。。


手越君にそっくりの子(タメ)を見つけてしまったのです
かっこよかった
だけどその人に千宏と同じ部活の子と付き合ってるんです
その子がうらやましい~
でも遊びで付き合ってるらしいけどどぅなんだろう
でもほんとに似すぎだょ。。。

世界史まったくわからない
たすけて~~
2006'05.15.Mon
ネムーイ;;
朝練めんどくさいかなり疲れる
でもうまくなるためだから仕方ない
もぅすぐ中間テストだぁ。。。全然勉強してないまぁ赤点取らなければいいやっ(←ォイ;)
2006'05.14.Sun
GET☆
昨日の興奮がまだとれないょ~
てか今日のも行きたかった ヮラ

そんなことゎ置いといて。。。
今日ゎトレシュを買いにラクロス部の仲良し組み10人と行きましたぁ
いいものが見つかってよかった②
その後にみんなでプリ撮ったり。。。ちょっとゲームしたりですごく楽しかった

日曜日の楽しみゎなんと言っても少クラ
今日の少クラゎみっくんがいっぱい出てたぁ 友情のポーズのとき郁人と塚ちゃんのって。。。
バナナでE.Tッスかぁ!??
そぅいえばヒナちゃんとたっちょんの女を口説く台詞かなりこってた それに比べてみっくん。。。。直球に『好き』だってもぅ千宏ゎTVの前でキャーって思わず叫んでしまっただってめちゃくちゃかっこぃぃだもんそれ反則ですょ宏光さんそれとJrメドレーのReal Faceの舌打ちしたときのUPになったみっくんが好きぃ

昨日遅かったからあんまり感想載せられなかったからいいまぁす!
席が遠かったけど真っ正面だったからよく見えたよ
でも正面ゎぃぃんだけど野球のバックネットが邪魔でサインボールとかぜんぜんもらえるチャンスがない
コンサートの時ぐらいネットはずせよ
千宏がびっくりしたことゎ生じゅんのかっこぃぃ(じゅんのFANの人ごめんなさい)しかも最後じゅんのが泣いちゃったとき千宏ももらい泣きしちゃっいそうになりました
KAT-TUNマジ最高↑
Jrコーナーゎやっぱりキスマイかっこいいあと郁人もてか前から郁人のこと好きだったけどね
ほんとにまた行きたい
今度ゎもっといい席で見たいかも。。。
2006'05.13.Sat
最高な①日でしたぁ♪
ただいまです今日ゎ・・・・待ちに待った。。。。
ドームコン
ほんとのほんとにみんなかっこよかった
亀ちゃんSEXY
てか生キスマイ&生ABCかっこよすぎぃ特に太輔さんあなたどんだけかっこいいのですかぁ? ヮラ
みっくんのうちわゎ作ったけどたいちゃんのゎ作らなかったからちょっと残念
しかも生千年のLoveSongが聞けてすごく感動した
またいきたぁい

コンレポゎ明日の追記にてしたいと思います
明日にコンサートがある方楽しんできてくださぁい
2006'05.12.Fri
ついに・・・
明日ゎドームコンほんとに楽しみ♪
だけど午前中ゎ学校・・・あぁ~面倒くさい
てかまだうちわゎ文字をくりぬいただけだ早く完成させなきゃ

今日の練習もつかれたてか憧れの先輩と話したいけどなんか話せないょだからいつも順番に分かれるときに先輩と一緒になれますよーにって神様にお願いしてるの(笑)
明日の練習ゎ出れない(残念)から次の練習もお願いしょう

最近同じクラスの仲の良い友達に気になる人ができたらしい。。。ぃぃなぁ~千宏も恋したい(笑)
あっすでにラクロスに恋してました
2006'05.10.Wed
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
明日の朝練なくなったょやったぁ
てか今日の練習ゎ最高だった千宏ゎヘタクソだから先輩にいろ②教えてもらってばっかで。。。だけど千宏の大好きってか憧れの先輩に練習終わった後に「お疲れ様でぇす」って言ったらいきなり千宏の肩をたたいて『お疲れぇ』って笑顔で言ってくれたのぉきゃまぢうれしいてか名前ちゃんと覚えてくれたし千宏ゎ幸せだぁい

材料買ってきたので明日うちわ作りを始めたいと思います
そんでドームコンでぶんぶん振り回します(笑)
2006'05.09.Tue
あと④日♪
ドームコンまであと④日だょ待ちきれなてか、うちわ作らなきゃもちろん宏光うちわも作らなきゃね

部活楽しい先輩かなり優しいし、かっこいいし惚れちゃいます今日ゎ先輩と一緒に帰ったんだぁ少しの時間だけど話せてよかったまたぜひ一緒に帰りましょうってかまた一緒に帰ってくださいォイ

ぁあ~サッカー負けたぁくやしぃもぅすぐでW杯だぁね頑張れ日本ヮラ
2006'05.08.Mon
眠い。。。
朝練きつってか学校に集合の時間がちょうど普通に学校に行く時間と同じなんだもんぁあ~月曜日と木曜日がやだょ
てかぁ今日お母さんと一緒にユザワヤにうちわの材料買いに行く約束してたのドタキャンされた最悪今日買いに行かなかったら作る暇ないっつーの せっかく亀ちゃんのうちわ作り直してあとみっくんのうちわ作ろうと思ったのに
2006'05.07.Sun
少クラ♪
ワーイ今日ゎ少クラ♪♪
久々にみっくん&太ちゃんが見れるょ
てか太ちゃんのプレッシャーフリースロー(?)ゎかっこよかったてか太ちゃんシュート決めたときマヂやばっかたぁん~惚れ直す←バカ
そーいえばみっくんこの前のMステから髪型かえたょね(気づくのおそっ)千宏的今の髪型が好きッスまぁ何でもかっこいいけど髪型で思い出したケドヒナちゃんとすばるの髪型すごいょねちょっとびっくり

3誌かったょやっぱり最初に開くページゎキスマイでしょ
まずP誌から。。。。
宏光さん・・・。早く夏になって水着の女の子をみたら・・・ってオイッ カーテンを開けて晴れだった喜ぶたいちゃんかわいい~てか最近ニカちゃんかっこいいなぁって思う

○w誌○
たいちゃんゎおもエロいかぁナイスみっくんおもろいっすてか兄組の話のほとんどがたいちゃんのはなしだった(笑)
あとみっくんとたいちゃんが注目されてるとかほんとに感激w誌さん大好きです ヮラ

○d誌○
たいちゃんやっぱりおもしろキャラのこと気にしてるんだでも面白いたいちゃんのコト千宏ゎ好きだなぁ
留年しないようにみっくん頑張れファイト
2006'05.06.Sat
久々のPCからの更新(笑)
最近サボりぎみですょねぇ気をつけなきゃ
今日知り合いのに行ってバーベキューしたんだめちゃくいっぱい食べたから運動しなきゃ
ゴールデンウィークももぅ終わりですねぇ。。。月曜日から千宏ゎ朝練が始まるんですょふつーに6時半に起きるのもつらいのにもっと早く起きなきゃいけないなんて・・・。むりぃ
てか来週ゎ勝運のドームコンやったぁ楽しみぃうちわ作らなきゃね
2006'05.04.Thu
すぃません(xox;)
二日間サボっちゃいましたほんとにごめんなさいo(><)oあと、ケータイの更新なんで絵文字無しですいません;
今日ゎ午前中ラクロスの練習でしたしかも①年生だけ!!ん~(´~`;)今日の練習でやっぱりもっと練習しなきゃって思った!!だって先生にたくさん注意されたんだもん(´Д`)だから明日から特訓だぁo(^-^o)(o^-^)o絶対レギュラーになるゾォ(ノ><)ノォー(^O^)/(笑)
2006'05.01.Mon
((≧3≧))从
てか、最近毎朝電車で千宏が大好きな憧れの先輩と会うから朝からテンションなんだょねしかも名前覚えてくれたしすごぉくうれしいだって会うたび『ちひろだ』って言ってくれるんだもん
てかいつも一緒にいる友達もラクロス部なのに名前呼んでくれたのうちだけだった(考えすぎ)明日部活なんで頑張るぞぉ

。。。風邪ひいたかも

Template by Girl's Dis
