俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'06.29.Thu
マジ感動☆
また②放置してしまいました・・・。
ごめんなさい
とりあえず。。。。

   +6月25日+
☆HAPPY BIRTHDAY☆

藤ヶ谷 太輔 19歳♪
太ちゃんにとってステキな①年になりますよーに
てか、ドラマ出演おめでとうもあるょね
今後のの活躍に期待してます
みっくんもドラマやらないのかな。。。
やってほしいょ

夏休みの絶対行きたいし
だからTELしまくって絶対チケットとってやる
待ってろキスマイ
待ってろお台場

本当ゎちゃんと25日に更新しようと思ったんだけど。。。
試合でつかれちゃって
あっ試合の結果ゎ・・・
優勝

先輩おめでとうございます
千宏も優勝して引退したいって改めて思った
その後・・・大泣き
先輩が引退するのがすごく寂しくて辛かった。。。
これからもたまにゎ顔出してください

テスト近いのでまた放置気味になってしまうかも。。。
ほんとにごめんなさぁい



2006'06.24.Sat
☆準決勝☆
朝早く起きるのつらーい
でも今日ゎ演習あったけど
部活の試合だったから学校行かなくてOKだったのぉ
うれしいー
あっやっぱりあの人のこと
見れないからちょっとショック ヮラ
でも今日もメールしちゃった

今日の試合ゎかなりハラハラした
なんとか決勝進出ゎ決まったけど
先輩たち、いまいち調子悪かったと思う。。。
明日で③年生ゎ最後
やっぱりハッピーエンドで終わってほしいなぁ
明日たぶん泣きそうな気がしてきた
③年生の先輩マジ大好き
明日頑張ってください

明日ゎ太ちゃんの誕生日だょ♪
2006'06.23.Fri
たとえ君が選んだ人が僕じゃなくても忘れないだろう永遠に。。。
タイトルゎEXILEの千宏が好きな曲
『永遠』の歌詞だょ
この歌聞くとなんかジーンとくる
よかった聞いてみてください

返事きた――
めちゃくちゃうれしーい
でもあの人がいなかったきっと
メールゎこなかったと思う
ありがとう
マジで大好きだょ
もち友達としてね
これからもよろしく

今日ゎ③年生ゎ最後の練習。。。
一緒に練習できるのが最後だなんて
悲しいょ
明日ゎ準決勝
頑張って決勝まで行ってほしい

ぁあ~サッカー負けちゃったね
朝起きれなかったから見れなかったけど
結果きいてショックだった
でもすごく頑張ってたと思う
かなり感動した

早く7月にならないかな。。。
だって太ちゃんのプロデュースがみた~い☆


2006'06.19.Mon
髪切ったぁ♪
髪の量がハンパなかったから
今日切った
すっきり

昨日ゎ最悪だった
部活の連絡網回ってくるのおそいし
家出てから中止の連絡来てもね。。。
っで家に帰ってのんびりしてたら
自由参加だったラクロスの親善試合が
いきなり強制になって西葛西まで
雨の中試合見てたから
ちょっと体調ヮロス
でもすごく勉強になったし、
日本代表の試合見れてよかった

今日ゎ秋葉原のラクロスのお店に
買い物行ったんだけど。。。
お店臨時休業で休みだった
ぁあ;ぉ金の無駄
しょうがないから
友達とマックで語った
いろ②話せてよかった
2006'06.17.Sat
放置ぎみで。。。
また放置しちゃった
最近の部活ハードすぎだぁ
だから帰ってきたら
すぐにぉ風呂入ってすぐに寝ちゃう。。。

そぅ②
最近ラクロス自体ゎやってて楽しいヶド、
なんか一緒にやってて精神的に疲れる人がいるの
大げさかも知れないけどね
①年生の㊥でも春休みから練習に来てる仔がいて・・・
その㊥のある人達ゎ
自分たちゎできてるって思い込んでて
千宏みたいに入学してから
練習に参加してる仔たちに対して
すごぉくいばるの
いい加減にしてくれぇ
しかも、その春休みのある一部の人ゎ
ちゃんと先輩の練習みてないし

これ以上書くとキリが無いので。。。


今日ゎ準々決勝
③年生の最後の大会だから
応援も一生懸命したょ
てか、、、葛西臨海公園まで行ったし
とおっ
グラウンドゎぐちゃ②だし、審判もちゃんと見てないし。。。
いい試合だったって言えなかったヶド
なんとか勝ち進めたから良かった
明日も朝早い
中止にな

その後に。。。
隣の駅が舞浜だったから友達とランチして
ランドに行っちゃった ヮラ
すごぉく混んでたから
アトラクション③つしか乗れなかったし
スプラッシュも休みだし
でも、おみやげいっぱい買っちゃったぁ
スティッチかわいい
また行きたい

この間書いたコトなんだヶド。。。
やっぱりなのかな
友達にァド教えてもらって
したんだけど。。。。
返事こないし
やっぱり嫌われてるかも
千宏ゎどーしたらいいのでしょうか。。。
でも部活やってる時ゎ
その人のコト忘れてる ヮラ

ちょー長くてすいません
ここまで読んでくださってありがとうございます
2006'06.14.Wed
疲れぎみだし;;
昨日ゎ体育祭だった
結果ゎ優勝ですょ
やったね

てか昨日ゎ千宏ゎいいことあったよーな
なかったよーな。。。
あの人をみるとドキ②する
てか、この気持ち恋してるのかな。。。
でもその人にゎ彼女がいるコト知って
泣いちゃった
何でだろう?
泣きたくなかったのに・・・
自然と涙が・・・

明日早いのでまた明日ちゃんと
更新します

いつも②ほんとにすいません

最近コメント少なくてへこんでます。。。ヮラ
2006'06.12.Mon
ガンバ★☆
明日ゎ体育祭
土曜日の天気が悪かったから延期になったんだょね
千宏ゎ足遅いけどリレーに出るんだ
抜かされないよーに頑張るぞォ
あと応援パフォーマンスで小力のパラ②とか
DJオズマとか踊るんだ ヮラ
まぢ楽しみぃ

そぅ②千宏ね・・・
最近・・・なんだ ヮラ
明日がんばるんだょねぇ
まぁコレゎ気にしないでください
2006'06.08.Thu
楽しかったなぁ♪
明日ゎ体育祭 だったんだけど
雨だから中止
⑥限まであるしぃ。。。
なが
てか今日ゎ体育祭の予行だった
やること全然なくて暇してたし ヮラ
千宏ゎリレーでるから迷惑かけないょーうに頑張らなきゃ

今日かっこいい人見つけたのぉ
もろ千宏のタイプ。。。
かっこかわいい系 爆
応援パフォーマンスでるみたいだから
明日の練習で話しかけてみょーかな
ぁあ―――無理かも
その人頭いいからさ。。。千宏ゎ。。。。
バカだし
でも頑張ってみるょ

今日ゎラクロスの友とカラオケ行ったのぉ
てか、一緒に行くの初めてだったから緊張した
また行こうねぇ
2006'06.07.Wed
マジ最高やん♪ ヮラ
こんばんワンツー
今日ゎかなりテンション高いょ ヮラ
だって。。。仲の良い先輩と友達と一緒に帰ったからさっ
それでね
思い切ってメアド聞いちゃった
かなりうれしいょ

今日の練習も楽しかったヶド疲れた
ポジションが変わってオフェンス専門になったから
点取りに行くのが大変
千宏ゎマヂでヘタッピだからさぁ
困っちゃうょ
だから明日もう特訓だぁ

あさってゎ体育祭
だから明日ゎ予行練習だから
早く帰れる
もう特訓するって言ってたヶド
友達と遊んで。。。カラオケ行って。。。
っで、一緒にパスキャッチするみたいな感じなんだょね
まっいいかぁ ヮラ

明日も頑張ろう
3誌買わなきゃ
2006'06.05.Mon
約束通り☆★
久々のPCからの更新です
コメントせっかくいただいたのに
ぉ返事返せなくてすいません
最近ゎ部活+体育祭の練習があるので
疲れてて・・・
寝ちゃってます ヮロス
もぅ少しで体育祭なので終わったら
コメントの返事とかちゃんとしたいと思います

今日ゎ友達とジャニ話した
その仔ゎ∞魂参戦したから話聞いたんだけど。。。
バックにキスマイ&ABCも出たんだって
それマヂ最高じゃん
その友達ゎ郁人に惚れたっていってた ヮラ
ぅちも∞魂行きたかったなぁ

昨日の少クラもほんとに最高だったなぁ
ほんとにキスマイ&ABCサイコ
来週ゎもっと楽しみぃ
だってねぇ。。。
みっくんがプロデュースするんだょ
死んじゃうし ヮラ
ばっちりビデオとらなきゃね
2006'06.04.Sun
最近;
最近ケータイからの更新だょね( ̄▽ ̄;)
すいませ~ん(泣)

もぅすぐ体育祭なので明日朝練があるから今日ゎ早いヶドこの辺で…
明日しっかりとPCから更新します!
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
2006'06.01.Thu
コンサートぶりに☆★
今日ゎ久々に学校が違う友達と遊んだのぉ(∪∀∪)♪
オソロでカチューシャも買ったし~気分上々ナリ↑↑
しかもその友達ゎ千宏の影響でキスマイも好きに…
だからプリクラの落書きにちょーしに乗ってキスマイのコト書いちゃった(ノ><)ノ♪♪
高校入学してから初めて遅刻しちゃった;
まぁ眼科行ったからしょうがなかったんだけど(笑;)

やっぱりオフもぃぃヶド早く部活やりたぁい☆☆☆
今日のうたばんのバックも最高でしたぁ笑″

Template by Girl's Dis
