俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'07.31.Mon
ぶかちゅ☆
最近ちゃんとこのブログ更新してないし
夏休みなのにだめ②ですね
ほんとにすいません

今日ゎ午後から部活
最近部活に行く前になんか足が重くなるし←なぜに
でも、部活始まるとふつーに元気になるょ
やっぱりラクロスゎ楽しいもん
てか、先生ゎ①年生を放置気味だと思う・・・;
まっ最初の方だけだけどね ヮラ
最近ゴール決めるチャンスが多いのにいつも逃すし
やっぱり千宏ゎアタックに向いてないのかなぁ
頑張ってシュート率上げなきゃ
でもね、今日の練習で久々のシュート決めたんですょ
先輩のナイスパスのおかげです
ありがとうございます
このシュートで少しだけ自分に自身が持てたかな

サプリ
今日の亀ちゃんが『地元じゃ負け知らず』って言ってたね
修二くんかぁーい ヮラヮラ
今日も亀ちゃんに萌萌~
自分まぢキモス

2006'07.27.Thu
もぉ~やだぁ↓↓
ぉ久しぶりです
学校の林間みたいなので山の方に行ってました
ほんとゎケータイから更新しようと思ったんだけど
電波が圏外で・・・
ほんとにすいません

じゃぁここで校外学習の感想を書きまぁす
バスに乗って目的地へ
てか、山にゎ虫が多すぎ
しかも①日目ゎバンガローに泊まるとかマヂ死んでる
先輩の話でゎ『虫がいっぱいいるょ』って言ってたから
正直泊まりたくなかった
もち、殺虫剤持って行ったし
中に入ったら・・・


出た―――――


でっかいクモ。。。


よく見たら死んでた

あとゎ、ベンジョコオロギ
先生に助け求めたけど全然来てくれなかったから
④人のうち②人ゎ先生を呼びに行って、
千宏ともう①人の友達ゎ殺虫剤でベンジョコオロギと格闘
結果。。。
友達が殺虫剤にやられて喉をやられちゃった ヮラ
っで、先生が来てベンジョコオロギゎ無事確保
もーあんなとこに泊まりたくないょ

最悪な③日間だったけど、以外に楽しかったかも

2006'07.20.Thu
オフ♪
今日ゎ久々の部活オフの日
けど、友達と自主練ってコトで朝早く学校に行って朝練
かなり眠かったケド、上手くなるためだから
こんなのへっちゃらさっ
なぁ
なぁんて言ってるけど、いつも親に起こしてもらってるし

やっぱりラクロス楽しい

放課後もちょっとパスキャした


期末の結果&通知表の結果ヤバーイ
死にました ヮラ

でも中間よりゎ順位してたけどね
まっ、こんな悪夢な話ここで終了

太ちゃん
千宏にオソロで色違いのメガネちょーだい ヮラ

この次ゎ知ってる人ゎ知ってる話だょ
前の日記読んだ人ゎ解ると思うけど

2006'07.18.Tue
♪SIGNAL♪
今日お母に予約してたKAT-TUNの新曲取りに行ってもらった
発売日前に聞けるとかちょっとうれしいなぁ
でも初回だから『SIGNAL』しか入ってない
っま、DVDついてるからよいか
通常版ゎ借りるか中古で買おうっと

今日の部活ゎ雨の㊥やったし
すごぉくザーザー降りなのにやったんだょ~
晴れの日よりゎ涼しいからぃぃんだけどね
もう全身びちょ②でやばっかったょ
明日も雨だょねまたザーザー降りだったら
ミーティングにしてほしいですょ
千宏的に今日の部活でパスキャッチゎあんまり出来なかったけど
いっぱいボールに触った(?)ってか持ってた気がする。。。
でもまだ②だから明日も頑張ろーう ヮラ
2006'07.17.Mon
HEY③♪
今日ゎ雨だったから練習試合ゎ中止
ん~よかったのか、よくなかったのか・・・
でも今日ゎ①年生がメインの試合だったからショックだなぁ

今日のHEY③ゎKAT-TUN
ばっちり見たし
亀ちゃんちゃんとメモリー登録してないんだ
山Pと仁君の話ってゥソだったんだ

うける~

次にPがHEY③出たらその事でいじられそう ヮラ

てか、今日新曲ちゃんと聞いたの初めてだし
昨日の歌笑ビデオに撮ったケドまだ見てないの。。。
ぁあ~明日見ようかな

スーパーニュースにGYMのコトやってた
でもKittyのコトゎやってなかった
Kittyゎみっくん・伊野尾ちゃん・トッツー・光っぽいね
早くメンバーが気になる

サプリ
亀ちゃんの『お帰りなさいませ、ご主人様』に
マヂ萌~~~
かゎいすぎ、やばい
料理してるシーンも惚れたゎ ヮラ
何やっててもかっこいいし

ぁあーこのブログ読んでくれてる方、
いつも②千宏のくだらない雑談ばっかりですいません
2006'07.15.Sat
ナイスファイト☆
今日も部活~
マヂ疲れたぁ
ってか雨やんだ後の部活ゎ無理
かなり蒸し暑いから汗が吹き出てくるし
でも、練習ゎ楽しい
ゴールが決まったときゎ本当に気持ち
あさってゎ大学生との練習試合だけど
気合いれて頑張ろう

26時間TV始まったね
サプリのゲストに亀ちゃんいないね
やっぱりKAT-TUNゎ来週CD出すから忙しいのかな
歌番組とかの出演多いし・・・
ぁ――亀ちゃん見たいよ―― ぇっ

2006'07.13.Thu
太ちゃん★
デビュー戦疲れたぁ~
てか、イギリスの仔たち強すぎッ
千宏より①歳年下(㊥③)なのに先輩たちと
互角に戦ってたし
他の①年生ゎ5分くらいしか出れなかったケド、千宏たち
①年生のスタメンゎ後半の5分も出させてもらえましたぁ
やっぱり先輩たちゎすごい
尊敬しちゃいますょ
明日も練習頑張ろう

下北サンデーズ 
キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
太ちゃんの眼鏡姿、萌キタ━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━!!!
おしゃれメガネ似合いすぎ
うらやましい・・・
千宏ゎメガネかけるけどあーゆーのゎ似合いし
てか、ほとんどコンタクトだし
やっぱ太ちゃんかっこいいょ
あー来週のサンデーズが楽しみだなッ
でも②、サプリも楽しみ早く亀ちゃんが見たいッス

そういえば今日の試合やった隣の野球場で高校野球やってたんだけど
そこにアンタッチャブルの山崎さんがきてたの
びっくりしたし
友達ゎサインと写真とってもらってたし
千宏もばっちり写メったし
世間って狭いなぁ ヮラ
2006'07.12.Wed
やったね☆
昨日更新し忘れちゃったけど報告します
明日イギリスとの親善試合があるんです
それで、千宏ゎ・・・な、なんと・・・
①年生のスタメンに選ばれました
すごくうれしいケド、同時になんで千宏なの
っていう思いが。。。
ちなみに明日の試合ゎ①年生のデビュー戦
みんなの足引っ張らないように、初めての試合が楽しめるように
頑張りたいと思います
じゃぁ、明日はやいからこの辺で。。。

今日帰ってきたテスト悲惨だった
まぢ凹むし
でも明日からテスト休みだからうれしいなぁ
2006'07.09.Sun
興奮した ヮラ
野球部の応援に行ったんだ
最初ゎ全然行く気も応援もする気もなかった ォイッ
ヶド、頑張ってる野球部の人達見てたら
なんかだん②やる気が出てきて
気づいたらめちゃくちゃ応援してたの ヮラ
まっ。。。結果ゎ負けちゃったけど
なか②ィィ試合してたょ
ナイスファイト

てか、今日の少クラでたっちゃんのソロ曲ゎ
すごくィィって改めて思ったし
かき氷って曲ゎ魂の時に聞いたことがあったけど
また歌ってくれてぅれしかったな
たっちゃんの今度の新曲に期待

歌わらゎついにキタ――亀ちゃんのソロ
ドーム魂で歌ったのだったね
やっぱり亀ちゃんゎ最高だなぁ
明日ゎたくさんTVに出るし
ちょうど学校休みだからチェックできる
『サプリ』楽しみだなぁ早くみたい
2006'07.08.Sat
テスト終わった♪
テストやっと終わったょ
たぶん結果ゎ・・・
         チーン死にました

ほんとに更新遅くなってごめんなさい
テスト終わったからこれからゎちゃーんと更新できます

てか、今日ゎ久々の部活
疲れたけどやっぱりラクロスゎぃぃねぇ
やってよかったょ

ぁー明日ゎ野球部の全校応援
面倒くさいし
ぅちの野球部あんまり強くないのに。。。 ォイ
だったらサッカー部の応援に行きたいなぁ
なに言ってるんだょって感じだょね
気にしないでください
千宏のコトなんで・・・
んで、明日応援に行くから
月曜日休み部活もOFF
しかも亀ちゃんがいいとも出るんだって
絶対見るし
暇な方ゎ是非チェックしてください ヮラ
2006'07.04.Tue
テスト。。。
    +7月4日+
☆HAPPY BIRTHDAY☆

赤西 仁 22歳♪
仁君にとってステキな①年になりますよーに

仁君ほんとにおめでとうございます
明日テストだょ
ほんとにヤバイ
だって全然勉強してないもん
終わったな・・・
ぁあ~まだこれから勉強しなきゃだぁ
早く部活&DVD見たぁい
ょしっ勉強がんばろっ
2006'07.03.Mon
ただ今テスト勉強中…
明後日テストだょ( ̄□ ̄;)
てか勉強中だからPC開けないんでケータイからの更新ですいません;

やったぁ↑先行予約の電話繋がったょ(*´∀`)v
これでキスマイに会える(´艸`)☆
絶対繋がらないって諦めてたヶドケータイ&家電でかけまくった甲斐があったょ ヮラ
今からすごぉく楽しみだ㌔(・∀・)☆

テスト週間だけどドリボ見ちゃった♪
あれゎかな~り感動した\(^^:;)
亀chanいーっぱい出てるしてかあれゎ主役なのかってくらい出てたょね ヮラ
ソロが多くてTVの前で興奮(^^)\(゜゜)
またドリボやるんだったら絶対に行きたい(ノ><)ノ
たぶん千宏ゎ一ヶ月ぐらいドリボ何回も見てるかも(¨;) ヮラ

じゃぁ、そろ②勉強しなきゃヤバイので…
明日も更新できたらしたいと思います!!

Template by Girl's Dis
