俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'08.29.Tue
GYM♪
CD買ったょ
初回のDVD見ながら一緒にダンシング ヮラ
あやしいね。。。

すいません

DVDのインタビュー見てて思ったんだけど、GOLFとMIKEって
日本語上手だなぁーって
あんに話せるなんてすごいょね
あと、日本に来るの初めてじゃないんだぁ
千宏ゎてっきり初めてかと思ってた
しかもNEWS魂と演舞場にちょっと参加してたとか。。。

知らなかった~

明日ゎ部活オフ
でも宿題やらなきゃやばい

明日も頑張ろう ヮラ
2006'08.29.Tue
バトン
■回す5人を最初に書いておく。

横ちゃん
カナさん
十六夜
KALENAさん
鈴瑠さん


■お名前は?

千宏です

■おいくつですか?

15歳☆

■ご職業は?

高校生(´з`)v

■ご趣味は?
カラオケ♪
プリクラを撮る☆
shopping★

■好きな異性のタイプは?
・優しい
・頼れる
・一緒にいて楽しい
・スポーツ好き
・何事にも一生懸命な人


■資格何か持ってますか?
・英検3級
・数検3級

■悩みが何かありますか?
ありまーす!
悩める年頃なんでっ ヮラ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
○好きな食べ物○
パスタ・トマト・おかし

○嫌いな食べ物○
豆類。グリンピース・ブロッコリー
もっと嫌いなものあったけど、減った!!偉いでしょ☆ ヮラ

■貴方が愛する人へ一言!
お仕事頑張ってくださぁい!!一生応援してます♪ ヮラ

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

□横ちゃん
いつもいつも横ちゃんにゎお世話になってます!!
この間ゎお互い近くにいたのに会えなかったね; ヮラ

□カナさん
さっきカナさんのブログのプロフを見てタメだって知りました。(ごめんなさい
これからも仲良くしてください!!

□十六夜
なんでも話せる仲ですょ ヮラ
一緒に頑張ろうね☆

□KALENAさん
KAT-TUNのA担!!
プロフのうちわの写真をみて起用な方だなーって思いました!!

□鈴瑠
ぁたしと同じで俺足好き☆いっぱい俺足について語りましょう♪
2006'08.28.Mon
ごめんなさい↓↓
Jr魂が終わってから放置してました
ごめんなさい
ちょっといろ②ありまして。。。ぁと宿題が終わってなかったし

24時間TVほんとに感動したぁヮラ
KAT-TUNの絆聞くの久々でうれしかった
あと、青春アミーゴもね
千宏もTVの前で踊っちゃいました ヮラ
あーあ、武道館行きたかったなぁ。。。

2006'08.24.Thu
やっと会えたね☆
昨日ゎ待ちに待った・・・・

『ジャニーズJr.の大冒険!!』

この日をどんなに待ってたことか。。。
しかもね~千宏ゎ部活を休んでまでも行っちゃったんだょね
ちょい悪だね(ってかかなり)
魂の時間までかなりあったから冒険王へGO
っていっても混んでてあんまり回らなかったけど
そんでグッズいっぱい買って;
時間みたいな ヮラ
めちゃドキ②だったぁ~
だってさぁ、大好きな太ちゃん&北山君にあえるんだょ
しかも後ろのステージだけど近かったし
しかも②Jrが通る通路が両端にあるんだけど
これもまた近い。。。
キャー死ぬー

千宏ゎ部活で忙しかったってこともあって
うちわゎ作っていきませんでしたー
それが失敗なんだょね
だってキスマイの買ったうちわ持ってたのに
北山君&太ちゃん気付いてくれずちょっと悲しい。。。
俺足メンで気付いてくれたのゎみやっちと千ちゃん
マヂありがとう
やっぱり手作りうちわってすごいね。。。
でもねー。ABCのうちわ持ってたら郁人&トッツーからお手降りもらえた
郁人ゎピースしてくれたし
もともとABCゎ郁人だから感動して泣いたしー (ぇっ
後ねー翔央君にお手降りもらっちゃったぁw
郁人ゎファンサぃぃねー
そういう所も好きだょ(ぇ~)

今回の魂ゎKittyがちょっとめいんかも~って感じだった!!
でも、キスマイも結構出てた
生GOLF&MIKEめちゃカッコイイ~
かなり美形~
しかもMIKEさん!!あなたゎ何でそんなに天然でかわいいの~
なんか『MIKEで~す!・・・・・ちょっと、ちょっとちょっと
って萌~~~
またまた『MIKEで~す・・・・・どこ見てんのょ~』
青木さやかのネタゎ光が教え込んだばっかりだそう。。。
かわいいねぇ

ゲストに岡本健一さんが登場
岡本健一の子供ゎJrにいるんだって~
すごいね

あ~また行きたかった
キスマイ&ABCとかに会いたぁい

ってか、コンレポって言うより感想になっちゃいましたね
しかもだいぶ痛い内容で・・・
ほんとにすいません





ラクロスゎ7人に選ばれなかったけど、Bチームでも頑張りました
ちなみに①試合目に1点、②試合目に2点とることができました
絶好調だったねこの調子でもっと上達したいなぁ~
2006'08.21.Mon
やばいょ~
ほんとにヤバイ
宿題早く終わらせないと。。。
しかも宿題+夏期講習の課題もやらなきゃだし

昨日とおとといゎ太鼓の仲の良い後輩の
お泊りしてたから更新できませんでした
ごめんなさぁい

・・・。
今日ゎついに亀ちゃんのキ、キ、キスシーンが・・・
うゎーんやめてくれぇ
てか、何回もしすぎ
しかも②来週亀ちゃん誘ってるし ォイッ
ぁーぁ伊東美咲さんがうらやましいぞっ
いっそのこと千宏と変わってほしい

はいッあたし何言ってるのかな
亀ちゃんの●●シーン見ちゃって頭狂ったかも ヮラ
アハハ
明日ゎ部活後に友達と水族館へGO
遊びにじゃないょ宿題のためだからね
たのしみだぁ

NEXT→里奈ちゃん・十六夜にコメレスです
2006'08.19.Sat
・・・;
部活ゎ・・・今日も調子悪かった
そんで、⑦人のメンバー発表。。。
結果ゎ、千宏ゎメンバーに選ばれず
昨日の練習から無理だなってわかってたケド
辛い。。。泣きたかった。。。
こんなこと言ったら屁理屈になるかも知れないけど、
いくら頑張っても先生ゎ見てくれてないと思う。。。
合宿のときから薄々気付いてた。
だって先生の見てる人ゎだいたいお気に入りのできる子達;
合宿のときに先生ゎ
『●●!今日のシュートよかった。もうちょっとこうすればよくなるかも。あっ!個人個人の反省を言ったら長くなるから言わないけど、みんなよくなってるよ』







みんな日に日によくなってる。。。。

最近聞くのゎこの言葉ばっかり

長くなるからって言ってるけど、結局先生ゎ●●達しか見てくれてない
友達と個人的に今日のプレーの反省点とかを聞きにいったの答えゎ
『ん~。・・・。全体的の反省点はやっぱりグラボーじゃないかな』

それって個人的な反省点じゃないし
この答えを聞いて先生ゎやっぱり見てないなぁって確信した;
少しでもいいから個人個人を見てほしい!
注意してほしい!褒めてほしい・・・

だけど今日ね、友達とメールで語ったんだけど
『先生の評価を気にしないで頑張ることが今のうちらにできることなんだょ』って。。。
だから今ゎ評価を気にせず、ラクロスを楽しむことにしたの
もちろん今ゎ⑦人に選ばれるって言う目標に向かって。。。




なんか、意味解らない日記だったね
すいません

●コメレス●
カナさん・里奈ちゃん
2006'08.17.Thu
調子悪すぎ・・・;
今日の部活ゎもぉ~全然ダメ
先生に怒られっぱなしだし
それに、パスゎ変なところに出しちゃうし
ぁー、ダメ②な①日だったょ(泣)
なんか今度大学①年生と練習試合するんだけど、
①年生のAチームゎ⑧人しか選ばれないんだって
①人ゎゴーリーって決まってるから
ベスト7に入らないと選ばれないってわけょ・・・。
終わってるょね
でも、今日めちゃくちゃダメだったから頑張るって決めたんだ
よっしファイトぉ~ ヮラ

2006'08.17.Thu
バトン
【ジャニーズしりとり】

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ
 (歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す



2006'08.17.Thu
フィーバーとフューチャー☆笑
今日ゎ久々の部活
合宿以来、運動してなかったから疲れた
ぁあ゛今日の天気ゎ何なんだぁ
晴れたり、雨降ったり、曇ったり。。。
気持ち悪くなりそうだったし
でも、今ゎ元気だょん

月曜日に書かなかったけど、亀ちゃん。。。
ついにCHUしちゃったね
予告見て一瞬、ぃやっ①分くらいかな(笑)固まったし
っで叫んじゃった ヮラ
伊藤美咲がうらやましいです
まっ、しょうがない月9だしぃ

続きゎ・・・コメレスです☆
★横ちゃん★KALENAさん★鈴瑠さん★カナさん★宛てです
2006'08.13.Sun
バトンです☆
● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ
い(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加え
てもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
2006'08.12.Sat
ただいまです☆
昨日④日間の合宿から帰って来ました
合宿㊥ゎたくさん練習したからすごく疲れました
なんか楽しかったケドこの合宿って意味あったのかなって
思っちゃったり
あと、前より先生のこと好きじゃなくなった
本当に千宏ゎ上達したのだろうか。。。

今日ゎ友達と遊んだぁ
しかも友達の家ゎレストランだから夕飯ご馳走になっちゃった
ありがとね~また遊ぼっ
2006'08.09.Wed
☆合宿初日☆
ついに来ちゃいました!!
部活の合宿に(・∀・)v
今日ゎいっぱい練習した(´~`;)
んで、明日ゎ台風直撃予定だから今日のうちにみんなで花火☆
最初の方ゎ花火やってたけど
途中から憧れのセンパイ&仲が良いセンパイと友達で語った~\(^^:;)
しかも!!憧れのあのセンパイのメアドGET★
ぅれしい(ノ><)ノ

よろしくお願いします(^^)\(゜゜)

じゃっ明日も朝早いからこの辺で…
2006'08.06.Sun
久々のケータイ☆
昨日ゎ試合と和太鼓の出演で疲れて寝ちゃいました(´~`;)
ごめんなさい↓↓

昨日の大学生との試合で①年生ゎ⑧人しかでれないと思ったら
先生が11人になった!!って;
先生…前の日にドキ②して寝れなかったじゃないですかぁ(´Д`)
そして千宏ゎ………
メンバーに選ばれてた。+゜(゜´Д`)゜+。
ぅれしかった☆
でも、千宏ゎ試合中、全然活躍できなかった;
ダメ②だね(・∀・;)
やっぱり先輩ゎすごい!!かっこぃぃなぁ(*´艸`)
早く先輩みたいになりたいなぁ………
2006'08.04.Fri
盆踊り☆
ぁあ゛ー疲れた
今日ゎまた太鼓出演だった
実を言うと千宏ゎ出演のコト忘れてました
だから、今日ゎラクロス部の友達と買い物に行っちゃった
もち買ったものゎ部活で着るTシャツとかズボンだょ
あとオソロの物も
のん気に買い物してたらお母さんからTELかかってきて
出演のコト知ったみたいな
バカだねぇ ヮラ
でも時間にゎちゃんと間に合ったから大丈夫だった
出演場所ゎ千宏の地元の盆踊り
だから帰ってチャリで飛ばせばよゆーで間に合うんだょね
盆踊りの出演ゎ疲れる
ずーっと曲に合わせて叩くからマメができちゃった
一曲叩き終わって次の曲流れるの待ってたら
変なおじさんが『次ゎ俺がたたくょー』って絡んできた
他の子ゎみんな年下でその中で千宏が一番年上だったから
「いいです。。。」って不機嫌そうに言ったら
『もしお姉ちゃんよりうまく叩けたらどぅする?? 
                  太鼓やめちゃう??』



何このおっさんめちゃくちゃムカツク



千宏ゎ「はっそれゎありえないし」って反抗
そして睨み付ける・・・
           おじさん消える
やったねってか千宏口悪いね
すいません 
明日も出演あるょ
頑張ろー

明日ゎ大学生と練習試合
①年生もやるみたいだけど、出れるのゎたったの⑧人だけ
ん~、前回の①年生の中のスタメン(?)みたいなのに選ばれたけど
たぶんまぐれだし、今回ゎ無理かも。。。
でも選ばれてたらいいな~

2006'08.02.Wed
出演
久々の和太鼓の出演。。。
せっかく後輩のために中学の部活に行く予定だったのに
ちゃんと時間を確認しなかった千宏も悪いんだけどね
またラクロス部が休みが続く日にでも行きますか
ほんとにごめんょ~

さて②
和太鼓って夏ゎやっぱり忙しいなぁ
今日ゎデイケアセンターのお祭りで叩いたんだけど
おじいちゃん&おばあちゃんゎ喜んでくれただろうか・・・
今日の参加した人数ゎ千宏を入れてなんと⑥人
大変だった
人数少ないけど頑張った
みんなお疲れ

亀田興毅
興毅勝ったねおめでと~
前から好きだったけどマヂ惚れ直したゎー
勝ったとき感動して泣きそうだったけど大丈夫だった ヮラ
2006'08.01.Tue
今日もぶかちゅ☆☆
今日午後からLacrosse
なんか今日の千宏の足取りゎよかった ヮラ
駅でいつもの仲良しグループと待ち合わせしてるから
時間まで友達とKAT-TUNのSIGNALやらいろ②聞いて
みんながくるの待ってた

はいっどーでもいいよね 苦笑;

今日もシュート決めることできたょ
でも、やっぱりコントロールないしシュート率低い
まだ全然ダメ②な千宏です

ぁっなんで足取りよかったか解った
なぜなら・・・・・・
明日からしばらく部活休み
嬉しいよーな、嬉しくないよーな。。。
まっ、休めるから嬉いょ
明日ゎ後輩ののため久々に中学の部活に行ってきまぁす

なんか最近ジャニについて語ってないょね
ほんとっすいません

Template by Girl's Dis
