俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'09.29.Fri
まぢな~い(´∩`;)
久しぶりです!!

もぉー、今日ゎ学校でィヤなコトあったし…
てか、あれゎ千宏が悪いの?なんで、①人だけ……

ごめんなさい↓なんか久しぶりにかいたのに愚痴っぽくなっちゃって…

横ちゃーん☆ほんとに楽しみです♪ありがとうございます(´∀`)v
2006'09.18.Mon
かめ~
今日ゎ休み
遅くまで寝てたぁ

てか、サプリ最終回
亀梨さんもぉ~やめてください
何回もしすぎだしぃ
伊東美咲うらやましいぞ(笑)

・・・。
はいっ何言ってるのかな~
おかしくなっちゃったし
2006'09.17.Sun
久々に・・・。
パソコン開くの久々だし
最近帰ってきたらお風呂入ってすぐに寝ちゃうんです
ごめんなさ~い

てか、今日ゎ・・・・

    +9月17日+

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

      北山宏光 21歳♪ 

北山くんにとってステキな①年になりますよーに

おめでと~
今日ゎ記念すべき北山くんの誕生日だから
ちゃぁ~んと更新しようと決めてましたぁ
って、普段から更新しなきゃいけないのにね

あ~。今日ゎ練習試合だった
シュート決めたけど、なんかいまいち

部活終わって午後から友達と映画見に行った
映画見に行くの久しぶりだょ
今回ゎ『ラフ』見に行ったんだけど、
もこみちかっこいい
長澤まさみちゃんもかわいい
てか、少し感動
また行きたぁい


あっウタワラ見逃した・・・
2006'09.13.Wed
ケータイから☆
こんばんゎ~(#^∀^#)

今日ゎ久々にケータイから更新します♪

ァハハ~(´∀`)
今日ゎぃぃ事た~くさんあった(*´艸`)
だからご機嫌です!!テンション㊤㊤です ヮラ

ぃぃ事って何って?
それゎ………

      秘密♪

あッ!!シークレットバトンの所に『知りたい人はメールで聞く』と書いてありますが、
コメントでもokです☆

じゃっ、最近髪切った千宏でした(・∪・)
2006'09.09.Sat
バトーン!
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

Q1:鈴瑠さん
Q2:里奈ちゃん
Q3:横ちゃん 笑
Q4:横ちゃん!! 
Q5:宏奈ちゃん(笑) 
Q6:カナさん
Q7:カナさん
Q8:里奈ちゃん☆
Q9:横ちゃん!!
Q10:十六夜☆
Q11:里奈ちゃん
Q12:ん~、十六夜!?
Q13:十六夜 笑
Q14:わかりませーん;;
Q15:・・・。
Q16:いなーい 
Q17:カナさん!!
Q18:??
Q19:横ちゃん☆
Q20:十六夜!!
Q21:予想カナさん!
Q22:横ちゃん★
Q23:カナさん
Q24:里奈ちゃん 
Q25:わかりませーん!
Q26:いないかな。。。?
Q27:いない!!
Q28:絶対に十六夜!!
Q29:わかりませーん;
Q30:??
Q31:鈴瑠さん♪
Q32:里奈ちゃん
Q33:宏奈ちゃん
Q34:・・・。十六夜かな。
Q35:カナさん
Q36:いないです!!
Q37:・・・?
Q38:ティファ
Q39:ティファ
Q40:ティファ ヮラ(うっそー)
Q41:鈴瑠さん?
Q42:ティファ ヮラ
Q43:宏奈ちゃん
Q44:宏奈ちゃん?
Q45:横ちゃん・鈴瑠さん
Q46:ティファ??
Q47:鈴瑠さん☆
Q48:カナさん!!
Q49:横ちゃん!!
Q50:宏奈ちゃん??
Q51:ティファ ヮラ
Q52:横ちゃん・カナさん
Q53:カナさん!?
Q54:十六夜!
Q55:里奈ちゃん☆
Q56:宏奈ちゃん?
Q57:いないです!! 
Q58:鈴瑠さん??
Q59:わからないです!
Q60:いなさそう!
Q61:鈴瑠さん☆
Q62:横ちゃん★
Q63:鈴瑠さん☆
Q64:カナさん!
Q65:いないです1
Q66:ねだればおごってくれそうなネッ友
Q67:横ちゃん★
Q68:ティファ!!
Q69:十六夜
2006'09.09.Sat
いきなり!!
今日も部活でした
てか、昨日いきなりポジション変更させられた~
千宏ゎオフェンスもディフェンスもやる所だったのに、
オフェンスだけのポジションに。。。
やっぱりディフェンスができてないからかも・・・
ん~くーやーしー
絶対前のポジションに戻れるょうに頑張らなきゃ

ぁっ
今のポジションもしっかりとこなせるょうにしなきゃね

最近コメレスしてなくてごめんなさい
コメントしてくれてる方とてもうれしいです
また、落ち着いてきたらちゃーんとレスしたいと思います
2006'09.07.Thu
バト~ン♪
2択バトン貴方はどちらが好きですかぁ

A.ο亀梨和也
B.ο赤西仁
⇒亀ちゃんに決まってる~☆
A.ο田中聖
B.ο上田竜也
⇒聖です!
A.ο中丸雄一
B.爽やか笑顔の淳之介 ちゃん
⇒いじられキャラのゆっちで!
A.ο山下智久
B.ο小山慶一郎
⇒Pちゃん☆
A.ο加藤成亮
B.ο手越祐也
⇒ NEWSでゎ手越が一番好きです☆
A.ο錦戸亮
B.ο丸山隆平
⇒亮ちゃん!
A.安田章大
B.横山裕
⇒ゆうちん ヮラ
A.ο堂本光一
B.ο堂本剛
⇒ 光一派です!
A.ο相葉雅紀
B.ο二宮和也
⇒ニノ☆
A.ο黒沢明彦
B.ο石田勇也
⇒石田勇也くん☆
A.ο小田切竜
B.ο矢吹隼人
⇒ん~COOLな竜もいいけど
やっぱり隼人かな!
A.ο桐谷修二
B.ο草野彰
⇒彰だっちゃ♪
A.ο岡田准一
B.ο森田剛
⇒小さい頃から岡田君好き☆
A.ο香取慎吾
B.ο木村拓也
⇒慎吾ちゃん!
A.ο松本潤
B.ο櫻井翔
⇒翔君☆
A.ο北山宏光
B.ο藤ヶ谷太輔
⇒えっ!どっちかなんて選べないょー
 どっちかっていうなら太ちゃんかな!!?
A.οKAT-TUN
B.ο関ジャニ
⇒KAT-TUNです☆

次に回す人
⇒やりたい人どーぞッ★
2006'09.07.Thu
ど~も☆☆
ぉ久しぶりです
ほんとに放置しててごめんなさい

最近なんとゆーか、いろ②なことがあって。。。


ってくらい話になっちゃいましたね
すいませーん

今日ゎサンデーズ最終回・・・
ショック
太Pがぁ~。。
ってなんかセリフ全然ない気が。。。

ちょっと、ちょっとちょっと ヮラ

どう言うこと~

なんで、なんでなんで ヮラ

おふざけゎここまでにして
太Pの初ドラマが無事に最終回を終えることができて
本当によかった
またドラマに出てほしー
2006'09.04.Mon
ごめんなさ~い
放置しててごめんなさい!

バトンとかせっかく回してくださった方がいるのに
まだやってなくてごめんなさい↓

絶対にやるので待っててください!

Template by Girl's Dis
