俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
 top▲
2006'10.26.Thu
テスト終わったぁ♪
やっとテスト終わりましたょー(*´∀`)v

きっと点数ゎャバイけどねん♪ヮラ

これでいっぱいJr.のTV見れるからかなーり嬉しい↑
って言ってもテスト期間㊥に百識バッチリ見ちゃったし☆ (ォイッ
あっ!!音楽大運動会で買いそびれたうちわ通販で頼んじゃいましたぁ(*´艸`)
あと、生写真も☆

今月ゎほんとに金欠だょ↓↓まず-い…
2006'10.23.Mon
ばとーん
横ちゃんからもらったバトンです
せっかく回してくれたのにやるの遅くなってごめんなさい


≪コンサートバトン≫

1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?

叫びます☆
でも名前を呼ぶだけかな。

2)持つのはうちわ派? ペンライト派?

両方もっちゃう♪

3)遠くても担当を見てる派?

遠かったら見てないかな。。。

4)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

手を振ります♪

5)チケ1枚にいくらくらいまで出す?

本当に行きたくていい席だったら1万くらいまでかな。。。

6)コンサート中に泣いたことある?

ある~!
KAT-TUN魂でじゅんのの涙にもらい泣きした。

7)服は何系で行く?

かわいい系。
でも、普通かな。。。

8)うちわは買う派? 作る派?

どっちも☆

9)一番思い出に残っているコンサートは?

ジュニアの音楽大運動会でしょ!!
自担にお手振りもらったし、他のジュニアの子にも
いっぱいファンサもらえたから☆ゆっちにもね♪

10)変装はしていく派? しない派?

しないょ;

11)次に回す5人をどうぞ。

やりたい人!!ご自由にどーぞ☆
2006'10.23.Mon
バトーン♪
鈴瑠さんからもらったバトンです


<ドライブバトン>


1.あなたは誰とドライブしますか?

鈴瑠さんから宏光でって来たので宏光と☆

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

ん~;;
オープンカー ヮラ
あとゎスポーツカーとかかな。
でも、宏光とドライブできるなら何でもいいかも!!(爆

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

海に行きたい!!横浜もいいかも☆
宏光さんに任せます ヮラ

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

やっぱキスマイの曲でしょッ♪
んで、運転しながら宏光が熱唱しちゃってるっていう ヮラ
V6もいいかもね☆

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


なんか、宏光さんゎリ㌃にすぐにイラ②しそう。。。ヮラ;
お菓子をアーン・・・。
はいッ、キモいです。。。意味解らないです(死
好きな曲流して、歌っちゃう♪

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


お腹空いちゃったからなんか買っていい?
って言って寄ってもらう!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


お菓子とジュース☆

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


寝かせといてあげる!!
っで、寝顔観察しちゃいます!!ヮラ

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい
芸能人の名前(複数可)

里奈ちゃん→亀ちゃん
十六夜→亮ちゃん
カナさん→太ぴぃ

2006'10.20.Fri
ふみと☆
+10月20日+

  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

    河合郁人 19歳♪ 

郁人にとってステキな①年になりますよーに

きゃーふみきゅんおめでと~(キモッ
最近ほんとにステキです ヮラ
前から好きだったけどJr魂でさらに好きになったからね
千宏的に短い髪のほうが好きだったり。。。


あー来週から中間テスト
全然勉強してない。。。
やばいかも・・・
しかも、今日髪切りに行っちゃったしね



コメレスありです
2006'10.20.Fri
ぁりがとうございます!!
風邪直りました☆
コメントで風邪の心配してくれた方、大丈夫です!お蔭様で元気になりましたぁ(ノ><)ノ
コメントすごぉく嬉しかったです★
ありがとうございますo(><)o

今から学校なので帰ったらコメレスしたいと思います♪
2006'10.17.Tue
熱ゎフィーバー ヮラ
あーあ
千宏ゎなんと熱を出してしまいました。。。
頭がガン②する

今日ゎ百識ですょ
はやぁく太ちゃんと郁人がみたぁい

でも、明日朝練あるから早く寝なきゃいけないので
たぶんリアルタイムで見れなーい

ビデオで我慢しょッ

テンプレ変えてみようかな。。。
2006'10.15.Sun
なんで・・・。
仁。。。
いきなりどうしたの・・・?
芸能活動休止とかさぁ
だってデビューして①年たってないんだょ
NEWSで記者会見見たけど、
なんかパッとしないし。。。

まっ、仁が決めたことだからKAT-TUNファンとして
認めてあげなきゃね
語学留学ファイトッ

でも、仁の表情見たらなんか疲れてる顔してた気がした



ついに『たった一つの恋』始まったね
亀ちゃん髪型変えたぁ
ステキだぁい
てか、タバコ吸ってたょね

てか、今日始めて『YOU達』見た
初回みのがしたから今日こそゎちゃんと見たょ ヮラ

Kitty作文で
光ゎ キ→きれいな見た目の

次北山くん・・・
      
     ティ→T-BOLAN

って。。。なんですか
まぢうけるんですけどぉ

ってか千宏ゎ絶対キスマイ担になってる気がする。。。
まっしょうがなぁーい ヮラ

あっ
太Pまたドラマ?出演決定だって
おめでとう

コメレスありです
2006'10.10.Tue
感動した~☆
携帯からでぇす♪

今日ゎ友達と映画を見に行ってきました(・∀・)v
しかも!!②本も見ちゃいました ワラ

①本目ゎ『シュガー&スパイス』
ん~まぁ②感動したけど、泣かず…

②本目ゎ『涙そうそう』
これゎね-。ヤバイくらい感動する。+゜(゜´Д`)゜+。
もぅ涙がぽろ②出てくる!!
絶対見た方がいいと思いまーす♪♪
その時ゎハンカチを忘れずに!! ワラ

12時過ぎちゃった~(´□`;)
もぅ次の日じゃん;

ってことで、朝練だからもぅ寝ま-す☆

明日もケータイからだと思うけど頑張って更新できたらします♪

パソコンから更新できたらコメレスするね★
2006'10.08.Sun
うぎゃ~;
かなり久々のPCからの更新です

今日ゎいろ②忙しかった
太鼓の出演があったし・・・。

あっ
ブログ更新してない間に千宏ゎ
ジャニーズJr.の音楽大運動会
に行ってきましたぁ
横ちゃーんありがとうございます
あんなに近くでJrが見れて千宏ゎ幸せです
北山くんにお手振りもっらたし
あと、郁人に指差しながら歌ってもらったし
もぉ嬉し過ぎて死にそうです (ぇッ

すいません
自意識過剰で ヮラ

その日の少クラゎ見逃しました

今日ゎちゃーんと見たょ
北山くんと太ぴぃヤバす
かっこよすぎだぁ
最近千宏ゎふみきゅんこと、河合郁人も好きなんだょね
なんか、どん②Jr.にハマっていく~ ヮラ

じゃっ、この辺で・・・
たぶん明日も更新しまぁす

コメレスありです♪

Template by Girl's Dis
