FC2ブログ
俺足&勝運好きな千宏の徒然日記☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2006'05.18.Thu
はんとにビックリ!!
ぁあ~テスト期間中ゎ部活できないからかなりつまらない
てか今日ゎすごいコトを発見してしまったのです
それゎ。。。。


手越君にそっくりの子(タメ)を見つけてしまったのです
かっこよかった
だけどその人に千宏と同じ部活の子と付き合ってるんです
その子がうらやましい~
でも遊びで付き合ってるらしいけどどぅなんだろう
でもほんとに似すぎだょ。。。

世界史まったくわからない
たすけて~~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
お邪魔します☆

記者会見はコンの中では無かったです。
たぶん、始まる前にしたんじゃないかなぁ??

MCの時にちょっと寝ちゃいました(爆

∞コンは今週の土曜日ですv-221
生のたっちょんと毒舌亮ちゃんが楽しみですv-264
2006/05/18(Thu) | URL | 横ちゃん #-[ edit ]
こんにちは
お邪魔しますv-266

千宏ちゃんの分までENJOYして来ます^^¥

もう少ししたら出掛けますv-221
レインボーホールは近いのでギリギリに行きます(笑

勝運コンのMCは長かった><

魂の時はあまり寝て無かったから
上手い具合に子守唄に聞こえて寝ちゃいました(爆
2006/05/20(Sat) | URL | 横ちゃん #-[ edit ]
こんばんは
お邪魔します☆

∞魂は凄ーーーーーい面白かったです(爆
めちゃんこ笑えましたv-206

また∞魂に参戦します^-^¥


2006/05/22(Mon) | URL | 横ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。